白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は晴れ。やや暖かい。
えーと、今日は投資を少々見守っていてから
友だちと一緒に街まで出かけました。というか友だちの買い物に付き合った。
私は実は中心街に車で来るのが大嫌いです。
混雑してるし、車線がやたら多いし、マナーが凄く悪いし、歩行者がとんでもない
ところから出現したりするし、左車線はタクシーが占拠しているし
路地を曲がると道が狭いし、路駐が多いし。
まぁ買い物自体はすぐ終わったのですけれどもね。
その後、SDカードリーダーを買いました。
昨日も買ったのですが、ミニSDカードではソフトの方が対応してなくて
仕方なくSDカード対応の方を買ってきました。
ところが、何故か財布を忘れていたことに今頃気づいた私…。アホや。
友人にお金を借りて、ようやく終わりました。
助かった…。


その後、マイミクなかたか氏も交えて飲みと相成った。
なかなかもりあがりました。
話は多岐に渡りましたが、一番盛り上がったのは
心霊話かなぁ。今思った。心霊ってテラヤバスwww


その後、2次会を欠席して会合へ。
私は会長なので、一応会合にはいなきゃいけないらしいです。
案の定、議論紛糾、えーと、もう疲れました。
一応、忘れちゃいかんので
・17、18日
・銀山
・関東出向組には3000円+今期会費免除措置を取るべし。

いじょー、後は朝が来たらやるかもしれないとです。