白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雪のち雨。かなり冷える。
何と予報は当たるもので、今日は朝から雪でした。
うーむ、再び仙台で雪を見ることになろうとは。
ちょっと驚きでした。
さて、朝早く起きたのは良いものの、そういえばイートレード
口座ができたんだよなぁと思い立つ。
そこは持ち味の行動力とやらで、郵便局で振り込むことに決定。
早速数万円を投資してきました。
それから、市立病院へ。山形から病院が変わったので、ちょっと不安です。
市立病院は初めて行ったけど、でかいなぁ。でかいし、人が多い。
紹介状をもらっているとはいえ、初診なので色々と書かされていました。
それで時間を食ってしまったのでHermit氏との待ち合わせに大幅に遅れてしまった
ごめんよ(ノД`)シクシク