白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は晴れ。やや暖かい。
最近寝るのが早いので、起きるのも早い。
といっても9時頃ですけどね。何となく健康的な生活をしています。
ところで、日興のサイトを利用していて、とんでもないことに気づいた。
文字のCAPSがロックされていなかったので、何回パスワードを打っても
エラーになる。こいつはおかしいぞと思ったけど、CAPSの存在に気づいて
ロックしてから正しいパスワードを打ちました。そうしたら


「パスワードを誤りすぎたのでアクセスできません」


とでた。いや、それ自体は珍しいことじゃないんです。ところが
「1日に6回間違えますと安全上、その日はログインできなくなります」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんな!だってまだ取引始まったばかりなのに…。
いや…そんなことなら電話して本人確認してから解除するとか
してくれればいいのに。だってお金が絡んでるんですよ。
その日は上がったから良かったものの、何とも後味が悪い終わり方でした。
絶対イートレード松井証券に移転しようと思いました。


さて、明日はいよいよ山形から撤収。
そこで私は前日入りして、ちょっとした準備をすることに。
いやぁ、明日になればここともお別れかぁ。
すっきりした部屋を眺めて、何だか感慨深くなりました。
しかし撤収したら「出羽日記」というのはおかしい。
ということで、まぁ新しいネーミングを考えておきます。
順当に行けば「陸奥日記」ですけどね。