白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

荒川静香さんが、ななななんと金メダル!!
私が見たら負けるジンクスはここに崩れたのです!
3時に起きた甲斐があったというものです。
よかったよかった。
でもね、私は思うのですよ。
村主さんの方がコーエンよりも良かった。どう考えても良かった。
スルツカヤは確かに良かった。最初のコンビネーションをしなかったし
転倒もしたし、動きが硬かったけど、でも実力っていうのは伝わってきた。
村主さん、ジャンプで、3回転のところを2回転になってしまったんですよね。
そうすると転倒よりも大きく減点される。うーん…。
ところで、荒川さんは東北高校出身なのです。
同郷万歳!