白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

「サイレン」見てきました。
まぁ、私は可もなく不可もなくといったところでしょうか。
それ以前にトリックがまたしても映画化されることにびっくりです。
何か上田先生と山田らしき2人が出てきて
「ポップコーン食うなよ」(これは前回ですね)
とか見下ろしながら言われました。
おう!?上田先生、ご無沙汰しています!


「ハリウッドでリメイクされるらしいぞ」
「リメイクされたら意味ないだろ!大体、私達は誰がやるんだ?」
「俺は…俺だよ」
「私は!?」
「お前は、あれだよ……チャーリー…チャーリー……とにかく、ボン!な感じだよ」
「ボンじゃ私の意味ないだろ!」
こんな感じのやり取り。
嗚呼、トリックは不滅。ナイス、上田先生!

あ、サイレン・・・うーんと、音響は良かった。
阿部さんの出番が少なかった。おわり。