白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。暖かい。
むしろ暑いんじゃなかろうか。
今日は「竹島の日」です。何でもソウル市議島根県庁に突撃して
抗議文を叫びまくった上に大暴れ。「日本は過去を反省せよ!」とか
騒いだり韓国国歌を歌ったりしてました。韓国人は祭り好きなんでしょうか。
というわけで竹島の日には嫌韓流2の発売日です。
近くのツタヤとか行ってみたけど、売ってませんでした。
久々に車で来たので、少し遠出してみようと思って
モールまで行きました。平日なのにモールは混んでます。
まるで南ジャスみたいです。その中に紀伊国屋書店があるんですが
そこにも売ってませんでした。どこで売っているんでしょうね。
仕方なく、証券・金融系の本を買って帰りました。


☆今日の衝動買い

なぜトヨタは人を育てるのがうまいのか (PHP新書)

なぜトヨタは人を育てるのがうまいのか (PHP新書)