白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
ちょっと今日は極秘任務・・・。
いやぁ、なかなかいい仕事をしました。


ところで、サスペンダーを買ってみました。
どうもベルトが緩くて、かつ何となくサスペンダーの気分だった。
そこで早速着けてみました。
むう、足が格段に長くなりました。
つまり今までどれだけ間違えたズボンのはきかたをしていたか
痛感しました。
これは卒業式用であります。


それから、最近肩が痛むので、仕方なく接骨院通院。
首筋が痛むんですが、そこは腕を持ち上げたりする筋肉で
長時間机に座っていたり、パソコンとかしてると発生するようです。
学生さんは安いので300円也。
卒業すると適用されないので、卒業まで通い倒します。
その帰りに、コンビニに寄っていきました。
何か変な車を見つけました。
軽自動車より半分くらいの大きさしかない車。
ゴーイングメリー号*1よりも小さい車。
凄くびっくりしたので、写メを撮ろうと思ったけど
携帯を忘れました。多分もう出ちゃったと思います。

*1:カッチーの愛車