白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、温かい。
実に発表日和。私は6時に起きて(ていうかあんまり眠れなかった)
さっさと学校へ。パワポのミスを発見したので、何とか訂正できないかな
と思って、行ってみたわけです。それに、家で悶々としているよりは
学校にいたほうがはるかにいい。
そういうわけで、学校に行ってみた。
でも・・・学校が閉まっていました。
流石に今日も朝っぱらは冷えます。
そこで、開くまで待っていました。
パワポはすぐ訂正できました。3年生に感謝!
発表が始まりました。私は4番目。H野は結局練習ができなかったようです。
緊張しすぎて、吐き気をもよおすので、安定剤を飲みまくっていました。
おかげで、思考力がかなり鈍化してしまったのです。
私の番が回ってきました。すると、あら不思議。逆に気分が高揚するでは
ありませんか。よっしゃやろう、って具合になります。
発表はうまい具合に終わりました。良かった良かった。
ぼろくそに言われたけど、まずは良かった良かった。
終わってみるとかなり疲れてしまって、眠気と疲れで話しかけられても
ノーコメント状態。はぁ、疲れた。


その後、追いコンへ。
3年生が一生懸命追い出そうとしてくれます。
おっと、その中にゴスロリさんを発見しましたぞ。
思わず頼んで写真を撮ってしまった。同志よ!
しかしゴスロリの男性バージョンは本当に何というのでしょう。
普通に礼装か?でも今は珍しいし・・・。


気がかりなことに、k野先生に一言お礼を言わなきゃいけないなぁと
思っていたのですが、なかなかそんなタイミングが来ないうちに
k野先生が「まぁ、ご苦労さん」と声をかけてくれました。
じわーっと心の内が暖かくなって、やっぱり私はカッコつけだ・・・と
思いました。先生にはとてもかないませんわ。やっぱすごいわ。
色々ご迷惑をおかけしましたし、多分先生の寿命が3年ばかり縮まったと思います。
非常に有り難い心でいっぱいです。
でも、素直にお礼が言えない私をどうか笑ってやってください。


明日はパネル運び。
('A`)マンドクセ