白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。やや温かい。
女子スピードスケートを見てたけど、岡崎さん4位。
この展開は男子と同じ・・・ショックですね。
午後までダルダルと過ごしていたけど
一念発起して、分類表をスキャニングしてもらおうとして
写真屋に行きました。それを発表会で使おうと思ってるからなんですよね。
でも、スキャニング高い・・・高い上に明日の午後までかかるとのこと。
それなら学校のスキャナー使ったほうがいいか、と思って
やめてきました。
発表会のパワポを作っていてレジュメにいくつか致命的なミスを発見。
これはやばい・・・。完全にやばい・・・。デンジャラス。
あああ・・・もうちょっと考えて貼ればよかった・・・。
それがまた、突っ込まれないように言葉で逃げた場所だから性質が悪い。
発表会の時は亀にならねばなりませぬ。
皆さん、私が「時間の都合で割愛」といったところは突っ込んじゃいけませんよ。
頼む。。。
学科内でも発表会の時には無言を貫く姿勢を表明する人多数。
だけど・・・私よりは幾分かマシじゃあないかな。
明後日にはすべてが終わる・・・我慢ですよ、我慢。