白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。温かい。
朝っぱらから、学校に集合してパネルを運び出しました。
卒展の準備です。卒展は明後日からですか、大変です。
学科の人数がそれほど多くないので、パネルも少なくて済みました。
学科の人数が少ないといえば、人数が多い未来さんは鬼のように
サインを貼りまくっていました。特に階段とか・・・。
でもね、階段はコンクリートだからいくつか落ちてましたよ。


何と、誠におめでたいことに
メルさんが証券外務員2種に合格しました。
我が学科始まって以来の初の快挙。
彼女は非常に頑張ったし、痛みに耐えて頑張った!感動した!
私も後に続きます。メルさんに心から祝福を!
市場外取引をやりましょう!


撤収準備のため、ヒマがあればアパートから荷物を運び出さなければ
いけません。
それで、卒展の準備とか何とか全部おわしました。
端から見れば「きっくは手抜きしている」と見えたことでしょう。
やれやれ・・・なかなか一生懸命やるというのも難しいですね。
というわけで、数十冊の本と共に再び帰仙。
仙台は・・・意外と寒いんですね。