白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日も下がった・・・。
大引けです。あれよあれよというまに下がっていきました。
先物市場が下がったことに連動したのは間違いありません。
貴金属が特に酷かったようです。
そんでもって、ヘッジファンドが買い欲をなくして
ジリ安・・・というのがロイターの見方。
確かに双日が下がるのはおかしい。決算の上方修正と日本格付研究所の格付けでBBB−
を頂戴したという情報で、明らかに上がる要素は揃っていたのです。
そこで、ちょっと調べてみました。
そうしたら・・・やっていた。
先物で大損。双日だけじゃなくて、伊藤忠も丸紅もです。
つまり先物にやられた、というわけ。
ああ・・・それは非常に・・・_| ̄|○
当然小売にも波及していくわけで・・・・・・。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!