白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
何だかおかしな夢を見たので、また記しておきます。
宇都宮だったか千葉だったか、とにかく関東の方に向かう高速バスに
友だちと乗っていました。バドミントンをしたいなぁと思ってラケットを
持ってきていましたが、何人かの友だちもラケットを持ってきていました。
そうこうしているうちに、もよおしてきたと思ったら、PAに着いたので
トイレで用を足して再び出発。
しかししばらくするとまたもよおしてきました。
まだ着かないのかーと思っていると、運転手が一言。
「道を間違えました」
きっちりオチがついた夢でした_| ̄|○


これを夢判断http://dream.kdn.ne.jp/で占ってみました。

あなたの夢は、忙しくてたまらない状況に追い込まれる事をさしています。
毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。
なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。
無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。