白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、大雪。
かなり冷える。
あまりの大雪に、交通も結構混乱しているようですね。
仙台でさえかなりの大雪ですから、山形は推して知るべしというわけです。

起きて、早速市況をチェックしたんですが
一体何が起きたんでしょうか。
日経平均 16,480.09 -169.73軒並み下がりました。
中堅証券によると、目先の利益確定のために売りが活発。
この6日間に1289円上がった直後なだけに冷静に受け止める必要がある
とのこと。


ところで、口内炎ができてすげー痛い
と思っていたら、実は先日火傷によるものだということが判明。
痛くてあまり食べられぬのです。
もう3日は経つのですが、痛みが引くことがなくて
少しばかり不安です。
まぁそのうち治るんだろうとは思いますが。