白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。温かい。
少し早起きして、山形に向かいました。
というのも、今日は一堂に会して写真撮影がありますから。
結構久々な人もいたけど、大体は変わっていませんでした。
でもH野と私は髪を切っていたので、この日に合わせたのか?
と見られていましたが、まぁ否定はしません。
データ提出の締切日でもありましたが、私は随分前に出してしまったので
撮影が終わって、しばらくトレーディングを見守りつつ
帰りました。
ライブドア株が買えない・・・コールセンターに確認してみたところ
日興さんではライブドア株を扱っていないとのこと。
まぁ監理ポストですからね、良かれと思ってやっているのでしょうけれど。
他の会社なら或いは・・・。
因みに監理ポストというのは、この会社は上場廃止になるかもしれないから
気をつけるように、投資者に注意を喚起するためにあります。
ここに移された銘柄は、取引が制限されますし、特に何かない限りは値段が
下がっていきます。値段が下がると上場廃止ですから
監理ポスト行きは、上場廃止の一歩手前の段階でしょうね。


ところで最近、運転をしていると何故か眠くなる。
もがよしにうつされたのでしょうか。
それとも、単調な風景が続くためでしょうか。