白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は晴れ。やや冷える。
・・・・あれだけ急き立てられた卒論が終わってしまって
今日は泥の如く寝てました。
昨日まではあんなに慌しくて、毎日何かしら考えたり
後何日って日めくりカレンダーのように焦燥感があったけど
それがなくなってしまったのだから、逆に何をしていいかわからない。
課題もあらかた終えてしまったし、授業も終わった。
H川は4年間を振り返っていたって言うけど、似たような感慨に浸っていました。
でも私は3月に研修が始まる。卒業前から1ヶ月ほど研修があるのです。
だから卒業旅行にも行けないし、勉強ばかりの日々でしょう。
それまでは束の間の休息というわけですが
しかし、ヒマだ。ヒマすぎる・・・。
ヒマなので、洗濯とかしていました。溜まっていたので。
それから、久々にドラマとか見たりしてました。
時たま家に帰って、ナースあおいとか見てたりしてたんですが
そんな時にも、見終わったらすぐ学校に直行とかそんな感じで余裕がまったくない
っていう状態だったので、功名が辻とかゆっくり見れました。
ゲーム・・・は実家に置いてきたのでできませんが。それでもマターリとした一日だった。
予定がまったくないってのも、またいいものでした。
今日は東証もお休みで、目立ったニュースもなく
実に平和的に過ごしました。
卒論を書いている時期は、天候が味方してくれて雪も降らずに打ち込めました。
10日前後が一番キツかった。あと10日もある。されどあと10日しかない。
かなり殺伐とした雰囲気でしたからね。
まぁ今思い返せば貴重な体験したなぁと思うです。
しかし、崩れた生活リズムを元に戻さないとなぁ・・・。