白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや温かい。
朝6時くらいに演習室に行ったら、死屍累々でした。
机に突っ伏しているやつ有り、目を閉じながらキーボードを打つ手だけは
止めない猛者有り。
私は妥協に妥協を重ねて、さらに妥協を重ねた乱雑ぶりで
先生の添削も無視するという、トンデモぶりを発揮しました。
おかげで朝一に提出。どうやら卒業できそうです。ありがとう。
でも14:00になってから、終わった人が終わってない人の手伝いを始めて
大騒ぎ。あちこちで嘆息と悲鳴と絶叫と呪詛が響き渡りました。
そう、提出期限は17:15なのです。
それぞれの胸中に24のカウントダウン音が響き渡っていることでしょう。
しかし実際に響き渡っているのはキーボードの音とプリンターの音なのです。
頑張れお前ら!あと2時間以上あるぞ!


画像は必死に原稿を打つY。
私も彼のサポートに回ります。