白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は冷える。晴れ。
朝方、mixiを見たら、モスのハバネロフォカッチャの広告があって
むしょうに食いたくなりました。そこで、モスで卒論をやることに。
モスは24h営業ですし、しかも電源を貸してくれるので、学生には有り難い場所
であります。しかし、赴いたその時、丁度ワックス掛けをやるとかで
閉店時間にあたっていました。うわー、年中無休なのに奇跡的な臨時休業に
当たってしまいました。これは喜ぶべきことでしょうか。
仕方ないので、テイクアウトにして、タカさん邸でやることに。
ハバネロフォカッチャ、おいしいです。ソーセージがボリュームがあっていいですね。
ハバネロソースもまた適度な激辛度で、辛党の私には丁度良い。
12時頃に、県庁まで収入印紙を買いに行って、更に卒論を進めました。
今日のノルマは分類図を作る。分析もやる!これで何とか形になるはず。
夜、演習室まで行って机に広げてやりました。
演習室にいると、いろいろな顔が覗かせる。正に皆戦友でありまして
何かと差し入れしてくれるのです。
おかげさまで、かなり進みました。ノルマの分類図は終了。
分析もかなり形になりました。問題はまとめだが・・・必要ないかもわからないです。


ライブドアが家宅捜索を受けたので、売り注文が殺到しているそうな。
朝から張り付いてポートフォリオを見てたけど、まったく値段が付かず。
ストップ安で596円でしょう。チェックしてないんですが
余裕でそれくらい落ちますよね。