白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
何だかまた雪が降ったせいで、また路面凍結がひどかった。
本日は中学校の部活の同窓会でした。
いや、楽しかった。久々に大笑いしました。
新年初笑、非常に楽しかった。
中学校総合でやった時はあんまり楽しくなかったけど
何故か楽しかったな・・・。


SIREN」というゲームがある。
難しいんだこれが。昨日久々にがんばった。がんばったけど
ダメでした。憎いあんちくしょうが早すぎるんです。
屍人が・・・何でゾンビみたいなやつと銃撃戦をしなきゃならないのか。
しかも負けるのか。


判断を誤ったのか。
ロイター・ジャパンのサイトを開いたら
内定辞退した某証券会社の広告がありました。
しかも沢尻エリカでした。確かに社長が「沢尻エリカさんを・・・」
と言っていたけど、ロイターに広告を載せるとは・・・。
私たち内定者は「日経新聞にでかい広告を載せるくらいのことをやってみせろよ」
と文句ブーブーでした。
だが取り消す。ロイターはうまい!よくやった、感動した!
ディスクロージャー見たら、自己資本規制比率も309%だ。
例え株式の新規発行でも良しとしたい。
リスクを減らせたことに成功した上に、自己資本も多少上がったようで。
後は、東北の方にもCMを放映したら最高。
だが・・・金融商品取引法の登録はまだの模様。