白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は晴れ、やや冷える。
学校に行きましたら、机スペースがない…。
文献ゼミの人達がたまっていたので、なかなか狭っくるしいところでした。
しかも私のドーピングの引き出しが占領されていました(ノД`)
我々の間で、mixiが密かなブーム。
T美ちゃんを始め、現実逃避の最高の的となっております。
広報活動の結果、mixiへの旅に出発したのが新たに2名。
正直、mixiはハマると恐ろしい。ホシ君に言わせると
「もう1時間もいるから」だそうで、私もコミュを立てまくっては
人が増えないかなぁーと考える日々。中毒ですね。
しかし、肝心の卒論に関しては、全然進まない…。
なかなか1箇所に落ち着かなくて(というのも席を追い出されたりしたからですが)
そうこうしているうちにやる気がなくなってしまったためです。
あまり人の悪口は言いたくないのですが、ちょっとキレかかりました。
私はM認定をされているわけですが、あまり強引なことでも何も言わないのは
別にいじられたいからじゃない、言うのが面倒だからです。
だから、段々不満がたまっているわけですよ。
そういうわけで、さっさと帰りました。


帰り際、大家さんに2月で退去する旨、通告せしめたり。
すると、私が就職が決まったことに非常に喜んでくださって
気前よくお菓子を振舞ってくださいました。
大家さんと話す機会はあまりなかったのですが
やはりもう少しコミュニケーションを取っておけば良かったなぁと
ちょっとホロリときました。
2月まであと2ヶ月。よろしくお願いします。