白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

姉歯建築士が、証人喚問です。
これでウソをついたら、偽証罪で罰せられます。
あまりに気になって、学校に行けないとです。
姉歯氏、何と言うかちょっとした覚悟のようなものを
漂わせていました。すわ、これはただ事ではないぞ!
と私もお茶を入れつつ緊迫しながら見ていました。
ふーむ…姉歯さん。よく証言してくれました。
罪は免れませんが、とりあえず当面は誰が主犯なのかわかりましたね。
―(圧力をかけた)大口の建築主はどこですか。
木村建設です」


だそうですよ、木村建設さん。しかも東京支店の篠塚さん。
午後はあなたたちの番ですよ。どう対処なさるおつもりでしょうか。
楽しみです。