白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は雪、かなり冷える。
朝起きてみて、外を見たら真っ白。
うーん、何ともサディスティック。山形の自然は我々学生を
殺すつもりなのでしょう。ええ、よくわかっています。
ところがそんな中でも風情を見出すのが日本人というもの。
この大雪だというのに、綺麗だなぁ…などと感慨に耽った後
学校に行く準備を始めたのでした。
この時期になると、やはりというか意外というか毎日終夜届けが出されています。
Y司が毎日「終夜出しといた」というので、既に彼は演習室に住んでいますね。
ええ、住人です。私ははっきりいってごめんだが。
学校にいると不思議とやる気が出るので、これはおかしいです。
アウェイだからでしょうか、ちょっと私も電波放出しています。
Y司が先に帰ってしまいました。何と珍しいことでしょうか。
というか何ヶ月ぶりでしょうか、私がY司よりも帰りが遅いとは。
何か悪い夢にうなされそうで恐ろしいのですが。


あ、帰りにツタヤに寄っていこうかな。
アクタタイムズの「等身大のラブソング」でもレンタルされてないかしら。
でも雪が怖いな。。夜だから凍結してるし。
・・・・まぁ、いいか!


本日の進捗状況。
データベースが4.62版になった。
文字数が5035文字までいった。