白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、雪。かなり冷える。
ずっと卒論。もう卒論しかやることがない。
どうやったら終わるだろうかと考えてみてはいますが
考える時間があるならやったほうがいいだろうと思って。
今まではやっぱり「明日やろうっと」とか考えてたから
終わらないわけで、明日やるのも今やるのも結局同じ事だよね
って考えれば当然早いほうがいいわけです。
我がデータベースもver3.3になりまして、まだ足りないのですが
何とかなるといいなと思って、進めております。がんばります。


それはそうと、ぼちぼち撤収準備。
でも実家の私の部屋がジャングルになってしまいました。
でも本とか売りたくないんですよね…。
どうしよー。