白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

またしても、てるみちゃんからバトンが回ってきました。
というか、これはもろシークレットバトンじゃないですか。
これは答えのみ表示すると、妄想族が喜びます。


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
くわえる派


Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
結べるんですね、意外。


Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲めます。良薬だと思って喜んで飲みます。

Q4:勝負下着は着用する?
そんな機会がないので。


Q5:牛乳のイメージは?
健康的ですね。


Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Mです


Q7:バナナの最適だと思う長さは?
5mくらいあると素敵


Q8:最高通話時間を教えて下さい
ゆりかごから墓場まで


Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立ちます。


Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)


Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく??
ちょっと暗く。


Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手の神様。


Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗う


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
はば