白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

てるみちゃんからバトンが回ってきました。
mixiじゃないのにバトンが回るとは珍しいことです。



Q1、あなたの地元はどこですか?

山形か仙台ですね。


Q2、地元に、今までどのくらい住みましたか?

2年になりますね。仙台はもっとですが。


Q3、地元で自慢できることや、ものを教えて下さい。

伊達家!!そして東北の盟主!!


Q4、では、地元で、自慢する事ではないが、トリビア的な事を教えて下さい。

冷やし中華発祥の地
あまり知られてないけど日本フィギュアスケート発祥の地でもある。


Q5、今でも、地元に住んでますか?

ほい。


Q6、最終的には、地元に戻って住んだり、仕事をしたいと思いますか?

仕事をする予定ですね。


Q7、このバトンを回す人を3人指名してください
勝手に持って行け