白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、かなり冷える。
ニュースでもやっていましたが
北極から寒波が流れ込んでいる模様。
ヨーロッパで大寒波をもたらしているのですが
何と氷点下40℃…。寒い、寒すぎます。死んでしまいます。
私は寒いのが苦手なので、勘弁してほしいですね。


某社長日記で
>朝弱いので、朝の会議とか減らしたい・・・。
と発見。激しく共感です!!
三木谷さんは、逆に朝の人ですから早朝会議とか
バリバリにやるらしい・・・給料良くても朝早いとか
ホント勘弁してほしい。別に高血圧ではないのですが
かなり弱い。私の最大の弱点といってもいいほどです。
社長ー、会議減らしてください。