白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ、暖かい。というか暑いですね。
昨日の最高気温は9℃を下回ったのに、今日は20℃近くになりました。
この温度差でダウンしている県外人多数。正に死屍累々の様相を呈していた
わけであります。しかしもう学生生活も4年目ともなると慣れたもの。
私も多少は風邪の症状が出始めていますが、それほどひどいというわけ
ではなく、健康を維持しております。
昨日は寒くて、コタツに潜り込んでたのにね。
学校には朝早く行って、所用を終わらせると
就活のため山形を辞して、仙台へ。
この時点で私、寝不足のため非常に危険な状態でございました。
しかし我がきっく号は、そんな運転手のために活躍をしてくれたわけです。
それにしても、いつも思うのですが仙台と山形って近いって言われますが
それほど近いわけでもありませんよ・・・。
慣れると凄く面倒くさいですしね。