白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は雨、かなり冷える。
今日は教員免許申請ガイダンスがあったわけなのですが
久々に皆とも会うわけで、そうすると「太った」と異口同音に
言われました。自覚はしていたのですが、面と向かって言われると
さすがに凹みますね。
いや、これはですね、薬の副作用でして抗うつ剤を服用していると
太るという副作用が幾つも報告されています。
ですので、これは仕方ないことなのですよ・・・。
それでも、一応気をつけてはいるつもりなのですが。
しかしどうして太るのでしょうか。
いくら副作用とはいえあまりに酷いです。


今日は、実は本田美奈子.さんの告別式がありました。
私は本田さんの死で彼女の存在を知りました。そして勇気をもらいました。
安らぎももらいました。
岸谷吾朗さんも仰っていた「美奈子ちゃんが見ているからもうサボれない」
涙が溢れました。


☆本日の衝動買い

imidas イミダス 2006

imidas イミダス 2006