白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

何でも、本田美奈子さんが亡くなったのを受けて
曲の注文が殺到しているそうです。
スポーツ報知によると、追悼の意味が込められている、ということでした。
私は正直、この人を全然知りません。どっかで見たことあったかな
程度ですから、亡くなったと知っても、そうかと思うくらいしか
なかったわけです。
ところがなかなかの大ニュース。悲しみが広がっておりまして
そこで、どれくらいなものかYAHOOミュージックからダウンロード
してみました。ネットだと1曲200円なので安くて助かります。
アメイジング・グレイス」ですね。
そうしたら、凄い!感動した!この歌唱力は凄いです!
こんな素晴らしい人が亡くなったなんて・・・ショック・・・。
まだまだこれから、なんて声があったのもさもありなんです。
自然と涙が溢れてくるのを感じてしまいます。
それほどの唄に仕上がっているのです。
何と哀しい、何と痛ましいことでありましょう。
この作品を残してくれた本田美奈子さん、本当にありがとうございます。
ご冥福を心からお祈りします。
そして曲をこれからも聞いていきます。