白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。暖かい。
今日は某信用金庫で、筆記試験がありました。
卒論も考えてみますと、ここらで最後にしたい。
ダメだったらもう証券会社でいいですよ。
片足突っ込んでいるようなものですし。
もうとにかく、今日の試験の面倒さといったらありません。
一般常識は漢字だらけ。内心「やったー、もーらい♪」と思っていたら
その後に何故かSPIをやりました。最初の漢字の山は何だったんでしょう。
それから適性検査をやるたびに思うのですが、適性検査は時間を削りすぎです。
最後の方はほとんど問題を見ずにやりました。
こんなんで適性がわかるとは到底思えません。
昼食は信用金庫が用意してくれました。何気にウマーでした。
ここで何故か芸工の人と遭遇。
お互いに第一声が「何でこんなところに!?」でした。
いや、ちょっと待ってくれ。私はいいんだ、歴史遺産だし。
君は未来デザインじゃないか、それこそお門違いじゃないのか!?
すとれいさん、あなたの知り合いですよ。きっと。


☆本日の衝動買い

沖縄戦―民衆の眼でとらえる「戦争」

沖縄戦―民衆の眼でとらえる「戦争」