白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷えます。
昨日とほとんど同じことをしました。
意図的に昨日の再現をしてみたのですが、大して面白くない。
やはり毎日変化があるから人生面白いのですね。
帰宅してから、履歴書を書き始めました。
一応内定はもらってはいるものの、納得できていない。
こういう時はやらないで後悔するよりやって後悔するのが良い。
不器用な性格ですし、気持ちの切り替えがうまくできないんですよね。
だから徹底的にやってやろうじゃないかと、こういうわけです。


面接に備えて、某信用金庫の特集記事が載っている雑誌を
借りようと図書館に寄ったところ、貸し出し中でした・・・。
かなりマズいです(゜Д゜;)
借りてる人頼む、返してくれ!


整体では、電気を使います。
電気で筋肉をヒクヒクさせるやつですね。
あれがクセになりそう・・・。
何とも不思議な体験です。