白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

かねてから肩の凝りを
訴えていたのですが
ついに整体院さんのお世話に。
すると、幾分良くなりました。
腰痛もそのうち悪化するかも、とのこと。
やめてくださいよ・・・。


ミスドで寛いでいますと
着信。某信用金庫から面接の電話でした。
忘れかけていたので、最初何のことだか
わからなかったのですが・・・。
そっかー、信用金庫もマターリ仕事できそうでいいですね。
信用金庫も特別会員なので、証券外務員1種が取得できます。
それどころか内部監査員資格も取得可能です。
郵便局はどうなんでしょうね・・・投資信託を始めたから
理屈上は取れるのかな??
証券外務員2種は誰でも受けることができます。
ただ、問題が鬼のように難しいと聞いていますが・・・。
何はともあれ書類は通ったということで一安心。
しかし懸念が1つ。スポーツA、まだ1回も出てない。
・・・さすがにマズイ。でも就活なんですよね・・・。


夕方になると、涼しくなってきて
過ごしやすくなってきました。
久々に快適な時間を過ごしました。
あぁ、秋だなぁと思うのです。