白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。のち晴れたためかなりあれでした。暑い。
本日は某証券会社の役員面接。
正直、カードがもうほとんどない。だから一生懸命やりました。
「テストはまぁいい点取れてるねー」
と言われ逆に問い返してしまいました。
あれでいい点なのですか!?いいんですか!?内心ね。


それから、本など購入してからミスドへ軽く寄ったつもりが
文庫本一冊読み終えてしまいました。
つくづくヒマなヤツだなぁと思います。
まぁそれほど読書好きなのかもしれませんけどね。
でもちゃんと資本は投下しましたよ。確かに回転を止めた可能性もありますが。


さて、家に帰ると着信が。
「審議しました結果、内定と・・・」
あ、内定だ。何て言っていいんだろう。ホッとしたけど、何か哀しい。
重い荷物に解放された一方で、何かを失った感じがします。
とりあえず私は来年から証券マンになりそうです。
市場でギャーギャー怒鳴ってる老練になれそうではないのですが
とりあえず頑張ります。
さようなら責任軽き日々。よろしく平成大不況。

☆本日の衝動買い
戦後日本の大惨事100―死者多数の災害・事故を徹底検証! (別冊宝島 (1209))
トンネル (角川ホラー文庫)