白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は晴天。少々暑いかも。
久々に授業がありました。教職で取り逃がしたやつですね。
それを取っているわけで、まともな授業に出たのは本当に久々です。
で、案の定眠ってしまいました。
授業というのはまじめに受けていい授業と寝ていい授業があるのです。
・・・多分ね。
今日はゼミがあったわけですが
さて、これを書いている段階で、私を含めて5名ほどいます。
で、メル公のやつがうるさいので罰としてアップしておきます。
(三´∀`) フッ
今日は何というか・・・お茶会?らしくなってしまいました。
でもまったりできたからいいかなと思います。
やはり頑張り過ぎない、大事なのは楽しくやるというのは正しいんです。