白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日はくもり。やや冷えます。
さて、今日は退任された田尾監督「ありがとうタオタオ」デモの日。
田尾監督への感謝の気持ちを込めてアーケード街を練り歩きます。
しかしながら、いつも後悔することは私が寝坊さんだということです。
血圧が低いのかな・・・。
集合時間に間に合いそうになかったので、タクシーを使って
超特急で行ったので、何とかなりました。
この計画、私はmixiで知ったのですが、本来は東北若鷲団という団体さん
が計画されていた模様。50人くらいはいたでしょうかね。
すぐ隣で、郵政民営化反対の演説をされていたのですが
はっきり言いましょう、駆逐しました。
最初はチャンステーマで。例の「ゴーゴーゴーイーグルスー♪」という
やつですね。マスコミ各社も一生懸命ついてきたり、脚立を使ったり
なかなかの努力をなされていました。
2回目は凡用テーマ1でした。「紅のはーた背ーに受けてー♪」
というやつです。楽しかったのですが、ちょっと疲れますね。
っていうか、絶対知り合いに見られてるな、こりゃ。
前述のように駆逐した、というのは掛け声がすごかったからです。
あれじゃ、演説やりにくい。。。
でも楽しかったし、皆と気持ちを共有できてよかったな、と思います。
田尾監督、ずっと待ってます。あんたはいつまでも楽天の監督だよ!