白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、暑い・・・なんと30℃です。
いやはや・・・これには参りました。
蒸し暑いです。
と思ったら午後には寒くなってくるし複雑です。


今日も面接だったのですが、その前に祖父の3回忌がありました。
もう3年目です。祖父の死を書いた時は既にこの「出羽日記」が
あったわけですから、このブログも3年以上続いているわけですね。
多くの出会いに感謝です。そして去っていく人、またお会いしましょう。


さて、これから湯治です。
昨日も書いたのですが、やはり肩のこりがひどいのです。


[珍名言]
「みんな良かったね、ただちょっと早口すぎたね」
小泉首相・7日質問に立った新人議員3人を評価して)


自分もそんな時があったんですよ。
初心忘るるべからずですね。