白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は、事後指導の補講があったー。
内容は教育実習体験報告会のビデオを見て、内容を書くこと!
ふーむ、毎年思うんだが、体験報告会はためになるね。
好学のために見ておくことは大事だと思うよ。
特にH田君の報告はかなり笑えた。そう、k松先生は
彼を評して「政治家の演説」という。彼は教育実習で気をつけたこととして
朝シャンをする、寝癖を直す、服装に気をつける、といったことを実行
したらしい。
・・・朝シャン??


初めて就職支援室のIさんと面談に及ぶ。
共同通信時事通信?あぁそういや受けましたね。蹴ったけど。
と話すと、すごい残念がっていた。それを見ていると
何だか俺もすごく悔しくなってきた。
就活情報室って初めて入ったけど、いいとこだね。便利だし。
実習も終わったことだし、就活に力を入れるとするか。


それから、考古学Tシャツを買い上げました!
へへへ・・・デザインがかなり気に入った。特に背中の文字が・・・。
「誰かレベルを読んでくれ」
これって名言。そう、遠くまでスタッフを持っていって3つまで
伸ばしたのはいいけれど、誰もレベル見てなかったという
測量の哀しさを示しているのです。
いいね、色んなとこに着ていくよ!デザイナーY司グッジョブ!


その後、1さんとH野とH川とドンキーへ。
この組み合わせって結構珍しいよ。特に1さん。
1さんの恋愛疑惑を3人でからかいながら、楽しきディナーと
相成りました。我ら4人、実は花笠に出ることになっていたのだが
大変残念なことに、ワタクシは都合により出られないのです。
小野真弓が来ることになっていたので結構凹むとです。


☆最近の衝動買い
散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道