白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はι(´Д`υ)アツィ
家の気温を測ったら、なんと37℃。おい、死んじまうじゃんか。
すげーびっくりしたよ。俺が体験した中で最も最高気温ふぅー!


今日は教務課。実習中にテストがあったという情報をマルから
手に入れたため。早速教務課に行きましたぞ。それはもう
ダッシュで。すると(困ったことに)もう無理ポな人だった。
でお願いしますーって頼み込んだら、連絡してくれるとのこと。
後で連絡がきて、レポート課題を課してくれることになったー
ありがたや!さすが教務課!
その後は・・・を?何もなかったのか?
よっしゃー帰るぞ!帰ってしまおう!
深夜に帰るのも悪くはないんだが、夕方あたりに帰ってもいいね。
前がよく見えるから、運転しやすいんだけど、スピードが自然と
出てしまう。これはなかなか危険だぞ。深夜は暗くて危険だがな。

さてと、今日は大幅に予定を変更して下らんことに時間を費やしてしまった。
あまりにも下らなすぎて、俺が出張る必要性がまったく感じられなかった。
ただカウンセリングだと思えば別に損でもないか。金銭的には損だが。
やれやれぇ・・・ヒマができた。誰か誘って遊ぶとするか。
その前に仕事があるんだがね。