白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

えーと、今日は海の日だ。暑くてかなわんわ。
朝にピンポーンと来た。誰だ人が寝ようとおもってるってのに。
出ると、うわ!警官だ!やばい、あのことがバレたか!?
それともあのことか!?いや、あのことかも・・・でもあれは故意だったんだよ。
などと昔のメモリーがリフレインしてしまうよな。
別にやましいことはないのに、警官を見ると慌ててしまう。
それってやっぱりやましいってことか?
で、ご用件は何だろうと思っていると、どうやら住民把握のご様子。
なるほど、巡回でござるか。アンケートにパパっと書いてお渡しする。
いやぁ、落ち着いてよく考えてみると、そうやって巡回してくれるって
地域住民としちゃ、安心するよね。感謝しなきゃ!せんきゅーお巡りさん!


で、朝ごはんを作ろうと思って気がついたら焼きそばを作っていた。
馬鹿かと思ったけど、食べてきて改めて思ったね。
俺って何やってんだ・・・_| ̄|○


で、寝た。ぐっすり寝た。それこそ泥のように寝た。
目が覚めたら深夜だった。k君を叩き起こし・・・もといお願いして
遠征報告の編集作業を開始したぞ。
いい感じで進んでいるかと思いきや、印刷が結構かかるなぁ。
今回はなかなかボリュームがあるからな。それも嬉しい悲鳴
なわけねーか。大変だよ、マジで。


☆本日の衝動買い
あなたの隣の「怖い噂」―都市伝説にはワケがある