白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

山形新聞によると、村山市市長が市職員採用で贈収賄の疑いで逮捕された由。
村山市でもこういうことがあったとはな、もうちょっと田舎だと
当たり前のことなんだけどな。
おい山形県警!もっと捜査しろっつんだ!ごっそり出てくるぞ。
でも山形県知事は保守派なのでそういうことは望んでいないのだ。
浅野知事みたく、捜査費を打ち切るぞ!と脅しをかけて
色んなところから(特に警察庁)批判を受けることになれていらっしゃらない!


それから実に悲しいことなんだが、仙台の出来事。
なんだっけ、NEWS?のメンバーが飲酒して大騒ぎしたんで補導された。
しかも、飲酒の現場に菊間千乃アナが運悪く同席してしまったんだな。
で、残念ながら処分検討ときた。
菊間さん、いくら何でも前後不覚になるくらい飲ませちゃいけないっすよ。
そりゃ18にもなりゃ酒も飲みますよ。でもちょっとだけにしとかなきゃね。
残念だったねぇ。
NEWSのメンバーの方だが、覚えちゃいねーよ。