白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は夜中に大雨の中を山形へ。
川崎の方は雨水がたまって、前が見えない。恐ろしかった。
それでも命知らずはいるもので、70〓とか出すやつがいるから
始末に負えないぜ。そういう時は大人しく道を譲ってやるに越した
ことはない。事故りたきゃ事故れと、こうだ。
本当に恐ろしかったよ。楽園がちょっと見えた!いや、奈落だったか!
生きてるだけでも良しとしたいね。ましてや無事故だ!


今日は・・・ゼミじゃ。k野先生が1時間くらい遅れてきたから
中止かと思って安心してしまったよ!
内容は結構散々だったね。
いや、もう少しで中間発表だからって、直すところは直します!
でも内容全否定はマズイですね。
幸いにもそんなことがなかったので助かりました!
あまり内容を思い出したくないですよ。いやまじで。
自分でも思ってますから。
「俺は何しに福島に行ったんだろう!」って!


その後、H川とサイゼ。
新しいメニューが出来ててなかなかフレッシュだったね。
明日は1限かぁー、早めに寝ようかな。

そんなことより、俺忘れてたんだけど楽天のゴールド会員で
フルキャストの試合を先行予約できるのだが
一緒に行く人がいねー。誰か一緒に応援に行ってくれー。