白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日の某タックルで、A級戦犯合祀問題をやってた。
あん?A級が一番悪いわけねーだろ?
S級が一番悪いんだよ!よし、暗殺を恐れないでS級リストを
挙げてみよう!KCIAだろうが、KGBだろうが、フリーメーソンだろうが
かかってきやがれってんだ!!そんじゃ行くぞ。


棍棒外交に対する罪:セオドア・ルーズベルト:ハングおぶデッド
人類に対する罪:サリドマイド菌:はんぐオブでっど
ヒゲに罪:スターリン:ぷりずんインらいふ
地下鉄に対する罪:サリン:はんぐおぶでっど
親の七光りに対する罪:蒋経国:プリズンいんライフ
ウィーンを包囲した罪:スレイマン1世:ノット・ぎるてぃ
登り過ぎた罪:スパイダーマン:ハングおぶでっど
逆襲に対する罪:シス:のっとぎるてぃ
悲劇に対する罪:シェークスピア:ハングオブデッド
強面の罪:シャロン首相:ノットギルティ
知名度に対する罪:桜町天皇:不起訴


以上!どうだ。意外と大物が裁かれたな。
もうわかってると思うが、S級なだけにサ行の連中だ。
途中で怖くなったってのは内緒だが、歴史は改竄を赦さないのです。
だから俺が一番罪な男ってわけ☆