白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は雨で、そのためになかなか過ごしやすい。
確かk野先生御一行が田尻町まで行くんだったな・・・でも中止かな?
k野先生は雨男だったのを思い出した。それは2年前の高安だった・・・。
2年前はやたら雨が多くて、毎日雨が降っていたような
そんな記憶がある・・・。
今日は授業もなく、早起きしたけど雨が降っていたので
家でいろいろしていた。
最近mixiを始めたけど、なかなか楽しいな。
まぁそういうオプションはどこでもついてるもんだ。
ところで、今日は花笠の練習でした。
2回目ともなると、結構体も慣れてくるもの。
多少の間違いはあったけど、全体的にうまくなってると思います。


さて、その後仙台に帰ってから、ロンドン同時多発テロが起こったようだ。
まったく!一番狙いやすいとこじゃんか。ロンドンだぜ??ロンドン!!
オリンピックも決まったし、サミットもやってる。そんな場所が格好の目標
になることくらいわかるだろ。
まぁ確かにサミットどころじゃなくなったけどね!!