白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、なかなか暑い。昨日雨がやたら降ったものだから
蒸し暑い。
本日は、またしても1限から行ったぞ。
えーと、今日は東洋史
正直に言うと、この授業は下らん。高校の時世界史をまじめに
やってれば簡単なものだ。大体隔年なのが納得いかんなー。
ところで、この授業で久々にまると会った。久しいものよのー。
その後、学食でまたーりとしていたが、演習室へ。
おいらの本棚もなかなか充実してきたが、まだ足りぬ。
やはり現地まで出向かねばならぬかー。
演習室でT美ちゃんに蹴られた。しかも結構マジに。いてえ。
あ、そうだ。k桐先生にメール送っておかなきゃな。
教育実習の事後指導があるんだが、博物館実習とかぶったのだ。
やれやれ、もしかしたら俺が報告をするハメになるかもな。
何しろ先生も言っていたように、あんなことになるなんて思いもよらなかったのだ。
だから、その感想とか学校の対応とかね・・・。
まぁ言いたいことはたくさんあるが、正直俺達は狭間の人だったからね。
詳しいことはわからんよ。