白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、くもりでやや寒い。
ゼミがあった。俺は発表できる状態ではなかったんで、来週発表だ!
資料間に合うのか・・・過労死しそうだ。助けてくれ!
その後、M2のレビューへ。
なかなか院生の皆様いい研究をやっていらっしゃいますな。
特にUさん、最上研究で、こちらも少し質問させて頂きました。
「最上氏家氏について、仙台郷土史会では大崎家兼の氏家氏が祖だとされている
わけですが、それについてはどうお考えですか?」
「いろいろ説があるので参考として考えさせていただきます」
Hのコメント。「マニア」
光栄ですな。


ところで、カウンターが3000突破したようだ。
何て暇じ…ゲフンゲフン!!
それにしても、しつこいようだけど警告しとくぞ。
ac.jpドメインが約20%とはどういうわけだ。
こんなショボイ日記を見るより論文を読め。よいな。