白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は宣言通りに1限に行ってやったぜ!!
3限も出てやろうかと思ったけど
オムニバスだと、ちょっと難しいのかなぁ。
家に帰ってそのまま眠ってしまった。
まぁ、これが1限の醍醐味ってやつだよな。


もりよしのやつに、HPをさっさと復活させろ
今すぐしろ。さぁしろ!
と催促の電話を入れてやったら、はてなで復活するかも!?
今週中に復活するそうだ!まぁ期待しないで待つとするか。


実はアパートの電灯のところに鳥が巣を作って
小鳥が何羽かいるのだが
昨日見たら1羽落ちて死んでた。
気持ちのいいものではないから、何とかしなきゃなーと
思っていたら今日の朝1羽また落ちて死んでた。
学校から帰って、2羽埋葬したんだけど
親鳥はどういう育て方してんだ!?まじでクレーム入れたいよ。


夜、H野とラーメン食いに行った。
なかなか盛り上がった。