白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は、どういうわけかわからぬが
7時半に目が覚めた。おかげで「特ダネ!」を久々に最初から見られた。
それにしても、どういう風の吹き回しなんだろうか。こんな時間に目が覚めるとは。
と、8時過ぎ頃にメールが来た。
「教務課」
・・・・。
その1分後、またメールが来た。
「教務課」
・・・・あ、そういうことだったのか。

さて、午前11時頃かな。学校に行きました。もちろんPC持ちで。
あれすげー重いんよ。まじで勘弁して!
で、一生懸命集成してたら、k野先生が来て
「お前来ないと単位やれんぞ(笑」と。あの顔から察すると、恐らく
心配してくれてるのと、今日来たから言ってくれたんだろう。
k野先生には頭が下がる思いだ。来週から頑張って行きます。

その後、我が同志タカさんと昼飯。SH談義で盛り上がってしまった。
あれを芸術的観点から学術的に語るのが通ってえものだ。
それからストーリーの謎の部分を語り合ったりね。
すると、大雨。夕立かと思うほど屋根を打つ雨だ。
で、止んだり大雨が振ったりの繰り返し。
びしょびしょっすわ。

夕方から花笠の練習。
1時間くらいだったけど、面白かったし、いい運動になった。
でも花笠難しいー。流れに乗るのが難しいね。
まぁでも初練習でこれくらいだから、なかなかなのでは?
そう、私花笠に出ます!頑張るぞ!