白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

人種差別問題で日本を調査 国連特別報告者が初訪問
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=KCH&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005063001001901

正直に言えば先進国の中でも、日本の人権状況は良好とはいえない。
折りしも一昔は県民性がブームだった。これはアメリカだって同じだ。
ジョージはテキサスの人間だから・・・」とか「南部の生まれだ」とか
いうのと同じだぜ。
でも流石に部落差別はもうない。部落解放同盟のやってることは時代錯誤だ。
在日韓国人も在日中国人も、差別しようってわけじゃない。
彼等が日本で住む限り、日本に溶け込んでもらいたいだけなんだよ。
朝鮮学校民族主義とか教えるよりパソコン教えたほうがよっぽど効率的だと
思わないか?それから人によっちゃ「強制連行されてきた<丶`∀´>ニダ
謝罪と賠償・・・」とか言い出すと嫌いになるかもしれない。
いや、もちろん日本政府もやるべきことはやればいいと思うよ。
石碑は返すべきだよな?もちろん着払いだろ?
だって、あれがあっても誰か見るわけじゃないし、忘れちゃうと
産廃になっちまうし。参拝問題ならぬ産廃問題だよな。そりゃマズイ!
それから、民族主義反日教育さえしなけりゃ、普通に高等学校認定しても
いいと思う。郷に入れば郷に従えだから、日本色に染まってはもらうけどね。
日系アメリカ人だって星条旗に忠誠を誓うだろ?そういうことだよ。