白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、前橋は温暖。
それにしても、今日受けたとこはかなりサービス満点だ。
宿泊費無料だし、しかもホテル内で面接ときた。
最初に1分間の自己アピール(もっとも、誰も1分なんて守ってなかったが)
そして筆記!そしてグループ面接だぜ!!
パソコンのスキルを重視しているらしく、YAHOOのインターネットスキル
如きで頷いてらした。正直、コミュニケーションアドバイザーに落ちた
とはいえないよなぁ・・・あと1点だったのに!!!
まぁとにかく、五分五分ってとこだ。問題は
「群馬からソーシャルデザインを!」を連呼しすぎた。
しかも栃木と群馬を間違えた。これは正直、イタタな発言だったよ。
でも昼食も出たし、なかなか待遇は良かったよね。

その後、会場で知り合った人に車に乗っけてもらって
駅まで送ってもらった。
それからが長いんだよなぁ…。
高崎駅両毛線小山駅宇都宮線大宮駅
とにかく長い。東京に行くより長い。
寝てました。疲れたーー。