白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はなかなかすごしやすくて、大体23℃くらいだった。
で、去年の5月31日の日記を見てみたらびっくり!
去年の今頃は30℃を超えていたらしい!!いやはや…今年は幸運だな。
でも風邪っぽいので、保健室に行って薬をもらって飲んだ。全然効かなかった。
それから事務局行って、チケットを買って演習室へ。
演習室でお礼状を書いたりして、とりあえず帰宅
する前にドラッグストアで風邪薬を買った。気休め程度にしかならんだろう。
家に帰って寝ようと思ったけど、とりあえずたまったお礼状を何とかしたい!
でも近くの簡易郵便局は閉まってるし、南郵便局へ出張した。
冊子小包にすりゃ良かったかなぁ。。。
その後、家に帰ってまたーりしていると、飲みのお誘いが
「飲めば治るよ」
そんな特効薬がありゃノーベル賞もんだよな。
飲んでました_| ̄|○
明日は面接で群馬に行くぞー!!頑張るんだからね!