白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

北朝鮮は「いずれにせよ」核兵器を断念する=米国務次官補
http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml;jsessionid=
GVN4CG5W30BHSCRBAEZSFFA?type=worldNews&storyID=8791924

アメリカの国務次官補、クリストファー・ヒルとかいうおっさんが言うには
「いずれにせよ」北朝鮮は、同国の核兵器を最終的に断念することになると
の見方に自信を表明したそうだ。
そうか、ジョージが言っていたように
北朝鮮が核放棄しないのであればアメリカが核放棄するまでだ!」
を実践すればいいんじゃないかな!あれ?違ったっけ??
まぁあいつが言っていたことなんてどれも同じさ!
それにしても核抑止力のことを「核の傘」とか言うだろ?
北朝鮮核の傘なんて差したら大変だ!きっとコンビニの傘よりも危ないかもな。
そうそう、雨の日なんか傘がなくて友達に傘に入れてもらうことってあるだろ?
でも2人の場合、端っことかどうしても雨にさらされてしまうよな!
変に小さい傘だとそうなんだよ、特に核の傘は困る!例えば中ご…ゲフンゲフン!!
いや、何も言ってないよ。ホントに!!